導かれて〜星に願いを〜

素敵な写真を撮ってもらいました!

アーユルヴェーダのお勉強で石垣に

今回の追加目的
「満点の星空が見たい!」

西表石垣国定公園は
「星空保護区」
日本初、アジアで2番目、に指定されたそう

「満点の星空を見たい!」
から始まり
「できれば写真も!」で友人と予約していた翌日は☂️☁️予報

一足先に石垣入り
あ・お・ぞ・ら!!

今日に前倒ししたい!

Tel📞
✖️本日はお休みです  😧😢

でもね、なんとなく大丈夫だ、撮れる、見れる、とね、思っていました。

那覇空港での待ち時間(2時間ほど前)に予約した
ホテルにチェックイン

観光パンフと並ぶリーフレット✨発見!

既に19時オーバー📞
「今晩お願いできますか?」

流石に驚かれていましたが
遅い時間でよければ!と、快くOK 😆 !

その後の🚗パンクトラブルもありましたが
無事に合流!海岸に降り

静かに打ち寄せる波🌊音
頭上には満天の星!天の川🌌

次郎さん、素敵な写真ありがとうございます!

奥様もとても気さくな方で
星空レクチャーや、石垣・竹富情報など

11月に入ったら天の川はもう難しく(10月後半でした)
ここ最近はずっと荒れていて、
今日は本当に奇跡的🌟に見れたのよ❗️、と。

偶然がつながり、お願いできたこの方は石垣で初めて星空フォトを始めた方

星と人の両方にピントを合わせ合成なしで仕上げられる
星野リゾートさんはじめ、芸能人の方々など撮影されている
プロ中のプロだった!
#amanokawajiro     天の川次郎オフィシャルサイト

見れなくて撮れなくて当たり前だったのに
導かれたなぁ〜🌟

今回の石垣では
導いてくださっているなぁ、
をいっぱい感じました。

願えば、思えば、
夢は、希望は、近づいてきます。

「ポジティブ」は大きなエネルギーに!

しんどい時も
いえ、しんどい時こそ、
夢や願う事を忘れずに、ね!

全てのカサンドラさんに穏やかな時が訪れます様に✨✨

 

#星空保護区
#ダークスカイパーク
#internationaldarkskyplaces

特集記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. フレッシュハーブティーとお待ちします

  2. 公認心理師試験合格しました!新HP完成!

  3. 魔法使いが来た!!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP