grace 1〜私の中の神様〜

めちゃめちゃ聴いてます。
実は風君を知ったのはこの曲が出た頃😅

うちの僕もノリノリ♪
何度も画面タップするもんで
👍になったり、外れたり😅

仲間から教えてもらった
なんか、良い感じの曲♪♪

ロケ地は👀?!
🇮🇳インド🇮🇳!!ガンガー?!

歌詞も。。うん?これって?!
完全にインドの、ヨーガ哲学の考え方!!

これはロケ地インド🇮🇳しかあり得ない!

♪♪
助けて神様
私の中にいるなら
2度とこの場所を離れないで

だけど去るのはいつも私だった
あなたはいつも側にいてくれた

あなたは私、私はあなた

あたしに会えて良かった
やっと自由になった♪♪

何があろうとも全てあなたのgrace♪♪

♪♪
外の世界にずっと探していた
真実はいつもこの胸の中

会いにいくよ 一つになろう

あたしに会えて良かった
やっと自由になった

何があっても全てあなたのgrace
何があろうとも全てあたしのgrace♪♪

神様との統合
何があってもすべて神様のめぐみ愛

実は神様系を伝える、は
なんとなく控えていたのですが
こんなに堂々と歌いあげ抵抗感なく受け入れられている、

衝撃でした。

🇮🇳の、ヨーガの考え方では
私たちの中にはアートマン、という
内なる神様がいます。

ついつい
内なる声(=神様)を無視して
自分の事を粗末に扱って
自分にとって良くない行動とりがち。

側にいてくれる自分の神様を
自分から去って(忘れて)しまう

でね、苦しくなっちゃう。
自分でね、
苦しみ作っちゃっているかも?

生きづらさを感じている人
日々しんどい思いをしている人
カサンドラさんはこの状態になりがちかも?!

風君の沐浴シーンは
🇮🇳ハリドワール👀‼️

ヒマラヤを下ってきた
聖なる河ガンジス河が平野部に出る
「神の門」という意味の
聖地ハリドワール。

3年前の
風君が沐浴している場所から
すこーしだけ下流👟15分です。

その2へ

特集記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 千葉市民会館にてYIC講座開設

  2. grace 1〜私の中の神様〜

  3. 第1回国際ヨーガデーにネパール復興支援 チャリティヨーガ

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP