遅すぎるはない!


富士のお山を後にいざ名古屋

お世話になった先生方とオンライン交流学びの友とリアルに会える!!!

前日の友達とは180度違う出会い。
オンラインからリアルにシフトチェンジした1日。
一つの目標に向かってずっと一緒に過ごしていたせいか、初めて感がゼロ。
不思議な感覚。
受験を決めた時はこんな感覚を味わえる事になるとはつゆ知らず。

学ぶのに遅すぎるはない!
友を得るのにも遅すぎるはない!

さすがは心理系予備校講師と大学教授!
受験期とは全く別な感覚で全てにおいて素晴らしかった!

それぞれ「へー!なるほど!」と本当に為になるお話。
それだけでなく、お話の仕方も抜群!
オフラインだから語れる!で盛り上がった内容も。

3人で進めていく時の素晴らしさったら!
先生方の掛け合いが抜群!息がぴったり!
声の出し方、抑揚、盛り上げ方。
見習わなきゃ!です。
あんなに楽しい方々だったのですね。

受験期はプロロゴスの山崎先生メインでしたが、髙坂先生も宮川先生も控えめだったスペシャルゲスト心療内科医たけお先生も、オンラインであれだけ人を惹きつける方々!さすがです!オンラインを超える楽しさ💕
一気にファンになりました。

先生方と直接お話しして、サインもらって
カサンドラの件もちょこっと相談させてもらって
顔のニヤケが止まらない😆

特別生講義!リアル講義

和光大学の髙坂先生
〜青年よ、大志を抱け〜
今こそ青春!青年とは高い目標に向かって!
いくつになっても青年でいたい!

ミヤガワRADIOの宮川先生
初めての精神分析
投影性同一視。ヨガの世界でも言われる事。
目に見えるものはうちなる部分

カリスマ的リーダーシップのお話は
温かさも強さも備えるプロロゴスの女神様
ウカルンジャーピンクしんりしTVの山崎有紀子先生💕
リアルもお茶目でとっても可愛かった。

見返してめっちゃ嬉しいのがこのショット!
たけお先生のPC💻に ぷらちゃん&サットヴァちゃん🤩

そしてまさかの初サインする?!
大先生方に並んで書かせていただくというなんとも恐れ多い。

終わった後のオフ会もkomeda会も充実時間。

いつもお世話になっているプロロゴス事務局さん
あの場を設定いただいきありがとうございます!
先生方、素敵な講義とサイン。ありがとうございます!
オンラインからの仲間達。みんな、みんなありがとう!

また自習室で!またリアル東京で!

心理を知りたい時、学ぶ時、ここで、リンク貼らせていただいた先生方のチャンネルはおすすめです!

特集記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 国連で制定!初めての国際ヨーガの日 2015年6月21日

  2. 春の道公園青空ヨーガ 2015

  3. 統合失調症がやってきた!!心の健康フェア

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP