ヨガフェスタ2015

2015年9月27日のブログ記事からお引っ越し

今年もパシィフィコ横浜⛵️で行われたヨガフェスタ2015(9/21~9/23)でお手伝い参加してきました。

3日間お天気☀️にも恵まれて例年通り大賑わい。日本ヨーガ療法学会は昨年に引き続きブース出展、スペースも2倍、ニケちゃんファミリーも勢揃い、たくさんの方々にご来場いただき大盛況でした。

会場ではニケちゃんグッズの販売や、今の心♡のバランス状態を見る心理ドーシャチェック・ミニ講座・ヨーガ療法体験を行い大賑わい。

狭いブースに入りきれないほどの方々にご参加いただき、急きょ立って行うヨーガに変更した場面も。

フェスタ会場であるパシフィコ横浜には多くの人々が来場していて幕張メッセと同じく天井の高〜い会場はおと・オト・音、そして通路はさんですぐ前では
大きなスピーカーから大音量が流れ賑やかな環境での15分間のヨーガ療法体験。でもそんな環境の中でもしっかりと静けさと身体の中の変化を感じ取っていただいてました。

どなたでも安心してどんな環境でも手軽に取り組め、心の静けさを取り戻す効果が期待できるヨーガ療法。
様々な場面で取り入れられています。

こちらは今年のヨガフェスタ会場でご案内したパンフレット

🍀ヨーガ療法は千葉市おゆみ野yogaぷらくりてぃで体感できます🍀

2023/5/12引っ越し

特集記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 2022年秋の青空ヨーガ

  2. 公認心理師試験合格しました!新HP完成!

  3. 震災遺構仙台市荒浜小を訪ねて

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP