2015年8月29日の記事からお引っ越し

あんなに暑かった8月の初めが嘘のようにすっかり涼しく(寒いくらい💦)なりました。

ご自身の夏休みでお出かけした人も、ご家族の夏休みでお世話やら来客で忙しかった人も、8月が終われば一段落ですね。
お疲れ様でした😊

私も夏休み中はなんとなくバタバタ、ブログを一切書かずに夏が終わり今日に至り・・

涼しくてよく眠れるせいか とにかく眠い人や、寒暖差に身体がついていけずに体調を崩しがちの方が多いようです。

忙しさにご自分を置き去りにしがちな夏が終わり新しい季節の始まりです。
上手に季節の変化とお付き合いしながらご自分の「こころ」と「からだ」をご自分でケアしてあげませんか?

ヨーガ療法はどなたでもどこでも出来る安心安全なヨーガです。

忙しすぎて交感神経が優位になりすぎだった夏の緊張をほぐしてリラックス神経である副交感神経に働きかけていきます。自律神経を整えて不調を抱えやすい秋の季節も穏やかに過ごせるようにしましょう。

マッサージや週1回のお教室も良いですが、あなたの「こころ」と「からだ」を一番よくわかるのもお手入れできるのも実はあなた自身です。

おゆみ野yogaぷらくりてぃでは参加された日からご自分でご自宅や職場でも取り入れられるようにお伝えしていきます。

簡単なので普段ぷらくりてぃに通っている方も日々の生活に取り入れてます。

また働く人々のストレスマネージメントの講演などでお伝えすると昼休みなどにご自分で始める会社さんも多いとのこと。

ご自分の「こころ」と「からだ」のお手入れを始めませんか?

2023/4/27 引越し

特集記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. かみあわない想い!カサンドラのつぶやき

  2. 夏から秋へ

  3. 2016年ヨーガ始めのご案内

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP