5月11日朝日新聞掲載記事

2015年5月15日のブログ記事からお引っ越し

神戸で行われた日本ヨーガ療法学会で無事にポスター発表を終わらせ、その件で投稿するつもりが・・・、嬉しい誤算。

みなさんがイメージするヨガとのギャップを感じていました。一気に払拭。
ヨーガは若い方だけのものでも、素晴らしく身体が柔らかい方だけのものでもありません。
介護予防にも🙆‍♀️、硬い方にも🙆‍♀️、そしてスタジオだけではなくどこでも🙆‍♀️!な優れもの。

私が所属する紙面で紹介されている「日本ヨーガ療法学会」では

東日本大震災や広島土砂災害の被災地の方々の避難所で、病院で、ホスピスで、企業の社員ストレスマネージメントの一環として会議室で・・、と様々な場所でヨーガ療法をお伝えしています。ぷらくりてぃでも、教わったその場で覚えて宿題??としてお持ち帰りいただきご自宅などでもやってくださいね、とおすすめしています。

記事の中には介護施設で働く認定ヨーガ療法士の先輩や師匠・慧心先生のコメントもご紹介。

安心・安全なヨーガ療法は

老化ホルモン⤵️⤵️ 、筋力 ⤴️⤴️、脳トレにもGOOD🙆‍♀️。
♡こころ♡穏やかぐっすり睡眠💤💤。

千葉ではヨーガ療法を受けれるところはあまり多くはありません。

ヨーガ療法にご興味のある方

『おゆみ野青空ヨーガ☀️』で体感してみませんか??

5月19日(火)泉谷公園、27日春の道公園で行います。

お申込み&お問い合わせ

〜〜〜
↑↑↑ 新ページ開設につき閉鎖しています。
2023/2/8引越し

特集記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. フレッシュハーブティーとお待ちします

  2. ヨーガ療法学会研究総会 in 岐阜

  3. 第1回国際ヨーガデーにネパール復興支援 チャリティヨーガ

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP