千葉市民会館にてYIC講座開設

2015年3月11日のブログ記事からお引越し

第3期千葉YIC講座スタート!!!
2015年3月27日(金)〜
千葉市民会館にて

インド政府認定ヨーガ教師資格取得ができます!!
& ご自分のすこやかな心と身体のためにも!!!

いわゆるアーサナ(体操)だけではなく、伝統的ヨーガのエッセンス(智慧)を学び自分を見つめていきますので、緊張する毎日を過ごしている方、何か悩みを持っている方、人間関係が大変で・・、どうしてもストレスがある、という方にもお勧めです。
「人格を育てる講座」と例えている方もいらっしゃいます。
確かに、振り返ると相当しんどい生き方をしていたな、と。かなり成長はできました。まだまだ伸び代いっぱい😅

日本ヨーガ・ニケタンのヨーガ教師講座を地元千葉市で受けれるチャンスです!!!

私は2011年5月より、おゆみ野から山手線を通り越して町田市まで通っています。はっきり言って、相当遠い・・
🚃 🛤 🚃 & 🚌

千葉市内、それも千葉駅徒歩7分の市民会館は通うためにはとっても嬉しいですよね😊。
千葉市で開かれるのはこれを逃すと数年先になると思われます。

詳しくはこちらから
http://www.yoga-prakrti.com/news/第3期千葉yic講座3月27日スタート/

〜〜〜
↑↑こちらのページは新ページ開設につき閉鎖しております。

2023/2/8 引越し

特集記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. grace 1〜私の中の神様〜

  2. おゆみ野散歩

  3. かみあわない想い!カサンドラのつぶやき

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP