タイムスリップ

素敵なイベント#公認心理師試験打ち上げ座談会
に参加するために西へ!の前に途中下車。

⁡沢山の出会いがあった週末。

⁡名古屋の前に富士で高校時代の親友と3人で再会💕。
3人で直接会うのは15年ぶり?!

40年弱の付き合い、一気に時を超える!

The青春の高校時代一緒に過ごし、故郷を離れて、夏の終りのあの電話。しんどかったね。天国から見守るT君と同じで、私たちも遠くから気にかける、時々電話して話すくらいしか、できなくて。。。

幼い子供達を抱えながら先生に戻り、1人で3人の子供達を育てあげたMちゃん。本当によく頑張ったね、私たちの誇りです。

噂の#さわやかにトライ→1時間以上待ち👀
既に腹ペコ状態の私たち、さわやか断念→お寿司屋

大正解!#魚がし鮨
生しらすに生桜エビ✨✨
これは千葉ではお目にかかれない💕!

美味しかった!
とにかく楽しかった!

お寿司屋さんを出て
「これお祝い!」と2人から手渡され「???」
「合格おめでとう!よく頑張ったね!」
すっごいサプライズ!!
本当に嬉しかった、思わず涙ぐむ😭。

とっても嬉しかったのに!
とっても楽しかったのに!

なんと、3人で写真を撮らなかった👀(おい!)
発想が南高時代のまんまなんですよね😅

ファミレスに移動して
超アナログ高校時代昭和にタイムスリップ。
写真の発想もなく😂、おしゃべりに花咲かせ🌸

お友達ってやっぱり良いなぁ💖

あと少しだね。もうひと段落したら
いつでも千葉に戻ってきてね。

 

特集記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 大人の発達障害 *不思議さん* の パートナー *カサンドラさん*の悩み

  2. 今日のヨーガも青空の下で

  3. 千葉市民会館にてYIC講座開設

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP