第1回国際ヨーガデーにネパール復興支援 チャリティヨーガ

2015年6月18日の記事からお引っ越し

もうすぐです!!

6月21日 日曜日 

初めての国際ヨーガデー!!

提言されたモッディ首相のインド🇮🇳
同じ時間に同じプログラムを全インドで行う!とのこと!
凄い規模になりそうですね

おゆみ野yogaぷらくりてぃでは、
青空チャリティイベントを行います。

今度のお休みは、ヨーガ的心穏やかになれる日曜日を過ごしてみませんか??

お外でのヨーガは本当に気持ちいいですよ😊
こちらは5月の青空ヨーガ

自然を感じながらゆったりと呼吸をして身体を動かす事で自然と心のスピードも緩み、身体の調子が整ってきます。

忙しい毎日に本当のリラックスをみつけてホッとする時間をつくり月曜日からの生活への活力に!!

お一人でも、お友達やご家族、あなたの大事な人と一緒に参加も大歓迎です。

〜*〜*〜*〜*〜

6月21日 11:00スタート

場所は緑消防署🚒近くのおゆみ野🌸さくら🌸公園です。
JR鎌取駅からも、らくらくアクセスできますよ。

〜*〜*〜*〜*〜

※今回の参加費の全額をネパール復興支援のために「NPO法人 復興支援 ヨーガの風*」に全額寄付いたします。

4月25日にネパールで起こった大震災により、トラウマにもなる様な大きな被害を受け、いまだに屋外で生活している被災者の方々。東北の被災地、チェルノブイリ原発事故の被災者であるキエフ、広島の土砂災害被災地など、各地でヨーガ療法士は被災地の方に 寄り添いながら、心を穏やかに、身体を健康にする ヨーガ療法を継続してボランティアでお伝えしております。混乱した生活、医療が届きにくい地で、トラウマケアにもなり自分で心身を整えることができるヨーガ療法は、他の被災地でも歓迎されました。甚大な被害を受けたネパールの被災者の方々にも必要です。

詳細、お申込みは おゆみ野yogaぷらくりてぃHP をご覧ください

後日談ですが、この時のポスターを見て
ジャイカからHPに載せてもいいですか?と電話がかかってきました!

2023/4/26引っ越し

特集記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 公認心理師試験合格しました!新HP完成!

  2. 春の道公園青空ヨーガ 2015

  3. かみあわない想い!カサンドラのつぶやき

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP