ブログの引っ越し作業を始めます

ちいさなちいさなヨーガセラピー教室を始めたのは

ヨーガインストラクターを取ったばかりの2012年の9月

11月からヨーガ療法士養成講座(YTIC)が始まり
アーユルヴェーダ(沼)に、
マインドフルネス、カウンセリング、ヨーガ検定受けたり、
公認心理師になるべく!お勉強

一見バラバラに見えますが、
奥深いインド伝統メソッド、

アーユルヴェーダとヨーガに全てが繋がっています。

基本学ぶことが好きです。

ぷらくりてぃとしての活動も
色々な方に支えていただきながら行なってきました。

途中からブログを始め
以前のホームページ(閉鎖済)を作り、新たなるご縁も😃

今のホームページに切り替えて
新HP内にブログもあるので、
見ていただく方々にわかりやすく!で、一本化していきます。

いっぺんに引っ越し!の方法を
調べて下さったのですが、無理なようで

地道に以前のブログページからコピペして、
こちらに引っ越し作業をします。

こつこつこつ、淡々と
やるべき目の前の事に集中
カルマヨーガですね。

しばらくは、
新しい投稿だったり、
以前の引っ越しだったり
どっちだよ!状態続きますが
ごめんなさい🙇‍♀️

かなり前に書いた物でも
いまだに見にきてくださる方がいて嬉しいです。

たどたどしい文章ですが、
基本、発信日も当時のその日で
前の文章のまま、写真もそのままと思っています。

ただ当時の私は
スマホで見ることを全く意識しておらず😵

既に無い写真も💦
その場合は写真を差し替えたり

読まれる方が見やすいように
写真や文章や形を、少し整えるかもしれません。

今、その情報いるか?的な内容もありますが
ぷらくりてぃの足跡、なので
それも引っ越す?かな、と今は思ってます。

時々のぞいてくれたのなら嬉しいです。

 

特集記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 遅すぎるはない!

  2. 国連で制定!初めての国際ヨーガの日 2015年6月21日

  3. grace2 〜私の中の神様〜その2

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP