2015 秋の青空ヨーガ

2015年10月5日の記事からお引っ越し

2015年秋の青空ヨーガの詳細が決まりました!!

clover お知らせclover

2015年 秋の青空ヨーガ

10月27日(火)  11:00~  泉谷公園

11月 3日(火・祝)11:00~  おゆみ野さくら公園

昨年の秋、今年の春、国際ヨーガデー、と好評いただきましたおゆみ野青空ヨーガをこの秋も行います

どこでやっても気持ち良いですが、お外でのヨーガは更に気持ち良さが⤴️⤴️。ヨガが初めての方も安心してご参加いただいてます。

病院や教育機関、福祉施設等様々なところで取り入れられていて、5月には朝日新聞にも取り上げられたヨーガ療法はどのような方でもどんな場所でも安心して行っていただけます。

前回参加したかったけど日程が都合つかなかった方!!ヨーガ初めてさん!!身体が硬いから・・と躊躇されている方!!ぜひふるってご参加ください。

特に今回2回目は11月3日、祝日🎌です。普段はお勤めでぷらくりてぃヨーガに参加できない方、ヨーガ療法の気持ちの良さ、効き方をぜひ体感しに来てくださいませ。

お子様からご年配の方まで、もちろん、男性もお待ちしてます。ヨーガは女性だけのものではありませんよ。ご家族で、ピクニック🥪🍙🥤気分でいかがですか?

写真は先日の土曜日、日中とても気持ちの良い青空でしたね。泉谷公園ではちょうど草を刈って整備してくださっている最中で、会場にする場所もスッキリ、楽しみです😃
当日もこんな素敵な青空だと良いですね❗️

詳細はホームページでご確認ください。

🍀 お申込み&お問い合わせ先 🍀

yogaぷらくりてぃ m.pakrti@gmail.com

青空ヨーガ開始時間を変更しました。
祝日で少しお寝坊したい方、ご家族のご都合で早く出れない方がいらしゃる?
とお声もあり、普段のクラスよりも少しだけ開始時間を遅くしました。
🍂 おゆみ野2015’秋の青空ヨーガ 🍂
10月27日(火) 11時~  泉谷公園
11月3日(祝・火) 11時~ おゆみ野さくら公園   です。
気持ちの良い青空☀️の下で、心と身体が喜ぶヨーガ療法いかがでしょうか??
お問い合わせ&お申込みはHPから

特集記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 大人の発達障害 *不思議さん* の パートナー *カサンドラさん*の悩み

  2. 肩こりさん・冷え症さん、いらっしゃーい!!

  3. かみあわない想い!カサンドラのつぶやき

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP